coeurlamerの日記

新潟で結婚式をプロデュースしている「私」のきまま日記デス☆

夏のおわり 2015

夏の終わり、それは、いろんな感じ方があるかと思います。

涼しくなってきたから、とか人それぞれですよね。

私の場合は、「甲子園のおわり」=「夏の終わり」です(><)!

f:id:coeurlamer:20150823141201j:plain

仙台育英東海大相模の決勝戦は歴史に残る名勝負でしたね。

東北勢初の優勝か、約50年ぶりの優勝か…。

プロ野球を見ていると感動を覚える瞬間ってそんなにないように感じるのは

私だけでしょうか?高校野球は、なぜあんなに感動するのでしょうか?

 

そんなことを考えつつ、今日は本職のブライダルがお休みなので、昼間から

ビール飲んでます(笑)♪

久しぶりの日曜休み…冷蔵庫あけたら、まってました「秋味」、、、

ビールのラベル変更でも「夏の終わり」感じますね!

どんな夏をすごされました?

8月も残すところあとわずか、、頑張りましょう!!

 

ちなみに私のブライダルURL

coeurlamer.wix.com

ご参考までに見てくださいね(9△9)w