coeurlamerの日記

新潟で結婚式をプロデュースしている「私」のきまま日記デス☆

コンビニ何派?

コンビニって好き嫌いがでると思うのは私だけでしょうか??

近くにあるのが、×××コンビニなので、、と利用している人も

いると思いますが、私の場合は、ATMの手数料やよく飲むコーヒー

の味で利用するところを決めています(笑)!

 

私の私的な好き嫌いの前に、各コンビニをまとめたサイトからいいとこ

紹介します!って書きベタなのでコピペ(><)!

 

www.news-postseven.com

 

ちなみに私はセブンイレブン派です!ATMの手数料がゼロなのと、

PB商品がおいしいと感じるんです!

マンションや自分の店舗を探すときも「セブン近くにありますか?」

なんて聞いちゃったり♪

 

周りにもローソンの街カフェがいいとかいう人もいますし、コンビニ

って何派?って皆さんありますか?教えて下さい☆