coeurlamerの日記

新潟で結婚式をプロデュースしている「私」のきまま日記デス☆

真夏のガーデンイルミネーション!

手作り結婚式をご提案させていただいているクール・ラメールです(^^)

さてさて、今回は天気予報では中部、江戸時代は越後、北陸ではない「新潟」で真夏のガーデンイルミネーションを楽しんできました!

 

「いくとびあ食花」で庭一面がキラキラぁぁぁ!!!

新潟の中心部に位置して、鳥屋野潟を臨む場所にあるの。

真夏に…外で…暑いんだろうなと車から出ると、風通しがよく涼夏を楽しめる雰囲気♪

イルミネーションも青が多く使用されていて、どことなくカラーからも涼しい感じが伝わってきました。

プロジェクションマッピングも同時に上映されていて、、、真夏に、、野外でこんなに楽しめるものかと思いました。

でも人・ひと・ヒトぉぉぉぉ(カイジ風)でなかなかイルミネーションの写真が撮れず仕舞い(笑)

真夏のガーデンイルミネーションよかったら見てみてくださいね!

f:id:coeurlamer:20150816233015j:plain

クールラメールHP